チャッピーとゆかいな下僕ども[大増補版]

http://www.daitosha.jp/new.php
(一番下。大都社は既刊情報がいまひとつ…)
 一度金曜日に新宿とらのあなで見かけたんですよ。その時は「週末に秋葉原
買おう」とか思ってスルーしてしまったわけですが。ところが週末に行った
秋葉原とらのあなにもメロンブックスにも無い。あれれ? と思いながら
火曜日に再度新宿とらのあなに行ったら平台から消滅。ここでやっと
ああ、売れたんだ。                    局地的に。
と気付いたという。まあ地元のTSUTAYAで余裕で買えたわけですが。
 正直言って私ゃながいけんに関してはセンスが凄いとは思うものの自分向きか
という点では明らかにNOなので、多分に「時代の空気」が欲しくて買ったという
ところがあり。これ当時のファンロードを知らない人はどう思うのだろうか。
神聖モテモテ王国』にハマってた人にはいいのだろうか。


 まあそれはそれとして、ファンロードを拾った大都社にはこれからも色々と
活発に動いていただきたいものです。『空の魔女』*1単行本化とか(無理)。

*1:○蜜柑[=rit.]氏のファンロード不定期掲載作。これだけで単行本にできるほどのページ数は無い。