九州じゃんがら銀座店

http://www.kyusyujangara.co.jp/
 秋葉原に行く人間なら(食ったことがなくても)知っているであろう
「じゃんがらラーメン」ですが、秋葉原は本店のくせに『ぼんしゃん』は
夜8時以降でないと食べられない! 何でじゃゴルァ! しかも来栖さん
からはぼんしゃんの方が美味い、と聞いていたのでこっちも行ってみるべと。
雨の休日しかも夕方早い時間帯ということで行列はナシ、そそくさと入店し
『からぼん』を注文。辛い! けど美味い! しかも辛いと言ってもあまり
口に残らないのでスープだけでもガンガン飲んじゃいましたよ。
結論。とっとと秋葉原本店も『ぼんしゃん』フルタイム食えるようにすれ。