アテネ五輪アジア最終予選 日本ラウンド

 いやー、レバノンvsUAE、面白かったですヨ!
明らかに格上と思われたUAEに対してレバノンがFKを叩き込んで先制!
さらにキレイなヘディングシュートも決めて2−0に!
UAEは前半終了間際に相手のクリアミスを逃さず1点返して2−1。
後半はレバノンの守備陣がヘタれてきた割にUAE側が最後の最後でなかなか
決めきれず2−1のまま試合は進む。ひょっとしてこのままレバノン勝って
しまうのかー!? と思ったところでしたが執念の同点ゴールで引き分けに
持ち込みました。しかしレバノンに対して惜しみない拍手が送られたのでした。
次の試合では大ブーイングする癖に…これが国際試合ということか(笑)。
あと、レバノンのキーパーは違う意味で面白かった。ゴールキックが3度直接
タッチを割るってどんなキーパーだよ(笑)。しまいにゃマトモにゴールキック
しただけで拍手が起こっていたという。


 ……えーと……次の試合?
 ………
 ………
 しばらく日本代表の試合はスタジアム観戦しない方向で。