クイズマジックアカデミー

 こっちは帰宅後。
 今週になって会社最寄のゲーセンにコンティニュー100円で稼動してるのを
発見。ヤバイ、入り浸りですか俺。(苦笑)
 で、今日もガチバトル中心だったんですが、何とも言えん回がありまして。
金賢者が脱落して勲章稼ぎチャンスの決勝戦。ノンセクション並び替え、
しかもよりによって簡単なのばっかりで二人共100点。どうなるのかと思ったら
タイム差(たぶん)で俺だけ優勝。…ってなんだかなー。
 相手がいかにも上級者の2ndキャラっぽい感じだったのが救いといえば救い
だが、だからって100点取って負けたかぁねぇよなー。コナミさん、決勝だけ
でも同点は両者優勝になりませんか。逆の立場になったらと考えるといやん。