いろいろあったんですよ。

のきゅー観戦中’04


ある意味何もなかったわけだが。
再就職して元旦から働いてゲンナリしてみたり。
やっぱオタク業界で働くのはダメだと思ったり。
18きっぷフルに使って5日間で千葉から山口まで行って野球9試合観たり。
よりによって一番遠い山口にいる時に叔父の訃報聞いたり。
誕生日割引で沖縄行って4月に2003年唯一の海水浴したり。
5日間の北海道旅行で宗谷岬襟裳岬の両方に行ってみたり。
公務員の経験者採用で玉砕してみたり。
大番長*1で年末年始を潰してみたり。


で、まぁ、なんとかプー1年には到達せずに今日からまた働きます。
初日が雪とは幸先悪いったらないが。
さて、どうなりますかね。

*1:アリスソフトの'03年末発売のSLG